「うちの会社は、ブラック企業じゃないですよ!」
「ちゃんと法令順守しているし、人を大切にする会社ですよ!」
このことを、労務管理の専門国家資格者である
「社会保険労務士」(社労士)が、認証します!
★労務管理の法令遵守に、積極的に取り組んでいるので、対外的にもっとアピールしたい!
★求人広告を出しているけど、応募が少なくて、人手不足が解消しない!
★少しでも企業の信頼性向上につながるPRを積極的に行いたい!
★自社の労務管理について、はたして法令遵守できているのか、チェックしてみたい!
そんなご要望に、お応えします!!!
「社労士診断認証制度」で認証を受けると、その企業には「認証マーク」が付与され、自社のホームページに掲載したり、名刺に記載したりして、求人する際などに、求職者にアピールできます。
また、認証を受けたことの証明書が、全国社会保険労務士会連合会から送られますので、自社の応接室などに飾って、採用面接時や来客にアピールすることも出来ます。
認証診断を受けることにより、自社の取り組むべき課題をあぶりだすことができます。
あぶりだされた課題については、社労士が、責任を持って改善に向けてアドバイスさせていただきます。
<社労士診断認証制度のサイト>
社労士診断認証制度|全国社会保険労務士会連合会 (sr-shindan.jp)
この制度に関するお問い合わせは、お気軽に「モリ事務所」まで、どうぞ!
電話:048-477-9166(平日:9:00~18:00まで受付)